« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月14日 (日)

テレビ出演

こんばんは。

ゆっくりと季節は初夏に向かっています。

気温も20度超えで、野菜や苗物が一気に成長しています。

今は、種まき、苗の定植などなかなか忙しい毎日を送っています。

1365663718388


1365665017189

トウモロコシ、ズッキーニ、ナスも定植しました。

順調に収穫できるように管理してまいります。

明日はキュウリの苗を定植する予定です。

そして、昨日、今日と、テレビの撮影で、テレビ朝日さんが取材と撮影に来ました。

4月23日放送のスーパーJチャンネルの18時15分頃から放送されます。

1365813059671

昨日は野菜の直売風景と、お客さんにインタビューの撮影を行いました。

1365819006854

腕章も記念に撮らせていただきました(◎´∀`)ノ

今は野菜が少なく、葉物など緑色系の野菜しかありませんが、無事に直売の撮影が終了しました。

今日は夜中からゼルコバの撮影でした。

朝、起床しましたら、タレントさんが到着しており、

お庭でご挨拶を行いましたヽ(´▽`)/

撮影内容は、23日に見てみてください(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、4月23日は、雑誌の女性自身にも野菜の直売が掲載されます(゚▽゚*)

こちらもぜひよろしくお願いいたします。

明日は、農水省の関係で、直売の取材と、最近、取材がまた増えてきました。

トマトの苗も120本、今日到着し、夏野菜の収穫と販売に向けて、ハイペースでがんばります。

今年もトマトは色んな種類をたくさん作ります。

葉物も徐々に色々増えてきます。

爽やかな、青空の季節と共に。

明日も直売、お仕事、農作業頑張ります\(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »