« 収穫祭 「山根かずきさん生ライブ」 | トップページ | スーパーJチャンネルに出演いたしました »

2013年11月25日 (月)

収穫祭 講演会 無事終了

2日間の収穫祭と昨日の首都大学での講演会、無事に終了しました。

先週の木曜日から収穫祭の準備で、2日間、ポークハンバーグとサラダ、スープ、ピクルスを販売、お野菜も販売、そして昨日は講演会と、ちょっと疲れました(;´▽`A``

明日は農業関係の視察で三浦半島の三浦野菜を見学です。

首都大学では、午前は鈴木農園のお野菜を販売し、午後は講演会で、鈴木農園&ゼルコバの誕生をお話しいたしました。

|

« 収穫祭 「山根かずきさん生ライブ」 | トップページ | スーパーJチャンネルに出演いたしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫祭 「山根かずきさん生ライブ」 | トップページ | スーパーJチャンネルに出演いたしました »